20歳すぎて声優を目指し始めた私が養成所で落ちこぼれていた過去から一転して声優のお仕事ができるようになった話

ブログへの訪問ありがとうございます。声優アドバイザーのわぎのです!声優になるための方法を5年間調べ実践していった中でこれが一番私にあっていた、という情報をみなさんにお伝えしていきます^^ ぜひ参考になれば嬉しいです

声優になりたいけど人付き合いが苦手なあなたが手間もお金もかからず人に好印象を与える3つの気とは

f:id:wagi4no:20200822161119j:image

 

こんにちは

フリー声優の わぎ です

 

今日は

声優になるために必要な

3つの気についてお話します

 

f:id:wagi4no:20200822161113j:image

 

この3つがあれば、

あなたはどんな時にも前向きに

仕事がこなせるし

 

学校に行っても

オーディションに行っても

営業に行っても

 

いい結果を残せます

間違いありません

 

相手に好印象を与えるために

この3つは欠かせないのです

 

f:id:wagi4no:20200822003025j:image

 

何の準備もいらず

費用もかからない

簡単なことなので

 

すぐに実践できます

 

f:id:wagi4no:20200822003043j:image

 

その3つとは

元気

勇気

やる気

です

 

これらは

どれ一つとして

欠けてはならない

大切なものです

 

f:id:wagi4no:20200822003654j:image

 

物怖じせずに

ハキハキと元気話す!


自信がなくても

勇気を持って

自信があるように

振る舞う

 

何事にも熱意を持って

チャレンジする

やる気のある姿勢!

 

どれだけ熱量があるのかを

相手に伝えることができたら

その人の心を動かせるようになるのです

 

f:id:wagi4no:20200822003242j:image

 

ぜひ、すぐにでも

元気、勇気、やる気

生活に取り入れてみてください

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

少しでもお役に立ちますよう

それではまた